1 / 11
2017/08/05

はじめまして、ダワです(笑)

はじめまして、京都府の八幡市にあるあゆみ歯科クリニックに

今年、入社した歯科衛生士の和田です(^^)v

先輩のみなさんからは「ダワ」と呼ばれています。

先日、投稿していた濱田さん、山本さんと同じ関西女子短期大学、

歯科衛生士学科卒業です!!

先日の、休みの日に友達と、ユニバに行ってきました♪
私は、広島出身なのですが、広島には残念ながらユニバのようなテーマパークはないんです(:;)

ユニバでは、私の好きなミニオンイベントが行われていて、めちゃめちゃ楽しかったです☆

image1
お昼は、ミニオンハンバーグを食べました(^O^)
かわいらしくて食べるのがもったいないぐらいでした…。
けど、食べちゃいましたけどね(笑)

午後からは、ハリドリにものりました!!
そして、その日初めて、今話題のフライングダイナソーにも乗ることができました。
足が宙に浮いたままなので、とても怖かったですが、とても楽しかったです!!

ぜひ、また行って乗りたいと思いました☆

2017/06/13

はじめまして(^^)濱田です♪

はじめまして!4月から京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックで働かせて頂いてる歯科衛生士の濱田です!
先日の日曜日に久しぶりにUSJに行くことが出来ました!

日曜日なのであまり乗り物は乗れないのかなと思っていたのですが、以外と沢山アトラクションに乗ることが出来ました!

まず、最初は今、話題のダイナソーに行きました(^^)

なんと、日曜日にもかかわらず160分待ちでした!けど、実際に待ったのは

2時間ぐらいだったと思います☆

次に、ハリウッドドリームに乗りました(^^)v

ハリドリも2時間ぐらいの待ちでした(^^;

ハリドリの選んだ曲は、今だけの名探偵コナンの曲です!!

場面場面で、背景にあったコメント等をコナン君がしてくれたのが良かったです。
ミニオンパークに初めて行くことができ、建物もお土産屋さんもものすごく可愛かったです(*^^*)

なんとミニオンパークでデイブに会うことが出来ました^_^

はじめまして!
皆さんもミニオンパークに行った時はどのミニオンにあったのか教えてくださいね!(^^)

また季節ごとに行けたらいいなと思います(^^)

はじめまして!1

2017/05/27

はじめまして、遊佐です♪

京都府八幡市ある、あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士として働かせていただいている遊佐(ゆさ)です。

普段は患者様のお口の中のお掃除をしたり、治療のほじょをしたりしています。

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

私は最近、趣味を見つけようと思いこの前のお休みの時に陶芸の体験に行ってきました(*^_^*)

場所は、大阪府の天王寺にある陶芸教室です!!場所は、天王寺の商店街の中にあるとこ

ろなのですが、道に迷ってしまい、14時の予定だったのですが、遅れてしまいました(笑)

『形は自由にしていいね』と言われたので私はたくさんたべれるような大きなカレー皿を作ることにしました。

image1
 

 

これが私が作ったカレー皿です!!!土を引き延ばすとき、無の心で引き伸ばしていたのですが、不意に考え事をしてしまうと土は壊れてしまいます。
陶芸と心は紙一重なんだなと感じる1日でした。みなさんも心が無になりたくなったときはぜひ陶芸体験に参加してみてくださいね。

2017/04/21

はじめまして!

 京都府八幡市にある、あゆみ歯科クリニックのスマイルプロデューサー磯辺です。

普段は受付助手と保育士をしています。笑顔でがんばりますのでよろしくお願いします。

この間のお休みに友だち親子と万博公園にあそびに行ったときのお話です。

雲行きが怪しい中、暴風と戦い、みだれ髪になりながらもピクニックを楽しみました。エキスポシティで買ったテイクアウトのアボカドチーズバーガーをほおばっていると、後ろからカラスがやってきて、ポテトを奪われそうに!

「こらー!!!」と怒ると悲しそうに帰っていきました。すると、隣でピクニックを楽しんでいたグループから「きゃー!!」と悲鳴が。見てみると、大切なパイナップルをくわえたカラスが1羽、跡形もなく飛び去っていきました。

きっとカラスも楽しそうな雰囲気に混ざりたかったのでしょうね。

そんなこともあり、驚いたピクニックでしたが、友だちの子どもはとても楽しんでいました(*^^*)

また行けたらいいなと思います。

 

01

2016/07/23

こんにちは!髙橋です!

こんにちは!

あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の高橋です。

梅雨真っ只中に私の22歳の誕生日がありました(*^_^*)

ずっと行きたかった梅田のグランフロントにあるDancing Crab(ダンシング クラブ)とゆう

料理を手づかみで食べる新感覚のお店に連れていってもらいました

掃除機で有名なdyson製の手洗い場で手を綺麗に洗い

サラダそしてメインのシーフードまで手で全て食べました!(^^)!

サラダはシーザーサラダでボリュームがすごくとても美味しかったです

image2

シーフードはトマトベースのソースですこしピリ辛で

image

色々な物が入っていたのですが特に蟹がすごく美味しかったです!

ソースは4種類あって

シグニチャーソースとゆうピリ辛のトマトソースは辛さが3段階で選べるので

辛いのが苦手でも大丈夫です!

あとは、ガーリックバターソースと

バジルクリームソース、レモンバターソースがあり

色んな味やメニューもたくさんあるので何回でもいきたくなります(●^o^●)笑

誕生日のサプライズとして店員さんが曲に合わせて踊ってくれたり

店にいる全員で乾杯したりととても感動しました!

ケーキも名前入りのチーズケーキでとても可愛くおいしかったです

もしサプライズをしたい方がいればとてもおススメです(^^♪

誕生日プレゼンにはReFa CARAT(リファ カラット)のコロコロを

プレゼントしてもらったので毎日コロコロして

もっと素敵な女性になれるように頑張りたいとおもいます(*^_^*)笑

 

image3

2015/10/26

コスモス畑♡USJにいってきました(*^。^*)

みなさん!!お久しぶりです!(笑)受付、助手の木元です!(^^)!

この前亀岡にあるコスモス畑に行ってきましたー♡とても広くてすごくたくさんのコスモスがありました(^-^)ピンク色だけでなく白や黄色などたくさんの色のコスモスが咲いていました!!!キレイすぎて感動しました(T_T)また来年に行きたいと思います♡

写真 1

写真 2

 

もうひとつ!!!(^-^)

毎年楽しみにしているUSJのハローウィン!ホラーナイトに行ってきました(●^o^●)

ホラーナイトのパスを購入して待ち時間ほとんどなく入ることができたので嬉しかったです!!!

エルム?と学校の怪談と貞子をパスで乗りましたー(*^。^*)学校の怪談が。。。怖かったですよ(笑)

私個人的にはチャッキーが怖かったです((+_+))かなり追いかけられてギャーギャーしてました。ゾンビのダンスもおもしろかったですよー(^-^)

いっぱい走りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/27歳はしゃぎましたー♡♡

 

もう楽しすぎてやばかったです(*^^)vまた来年も行きたいです!!!!ホラーナイト最高です!!

写真 3

 

写真 4

ミニオン可愛すぎました♡♡

ハリーポッターは。。。残念ながら乗れなかったので次は乗りたいです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/08/11

海(*^_^*)

お久しぶりです★
歯科衛生士のヤスダです(^^)

夏本番ということで和歌山生まれのわたしは
とにかく海に行きたくてたまらない今日この頃です!!!
先々週、先週とも地元『白良浜』に行こうと帰ったのですが…


どちらも豪雨!!!!
さすが雨女orz
ちなみに私はディズニーに過去5回行き5回とも雨だったのです(;O;)
逆にすごいでしょ(笑)
今週末もこりずに挑戦しますよ(笑)

8月中の週末ずっと雨だったら申し訳ない。
夏も残りわずかなのでみなさまも楽しんでください♪♪♪

では、さよなら~

2014/06/19

ゆり園

こんにちは。


八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の三澤です。


 


先日、大阪舞洲ゆり園に行ってきました。


2013年にオープンされ大阪湾を望む絶景に200万輪のカラフルなユリが咲き誇っていました。


 


 


TVでも紹介されていたらしく、週末ということもあり、駐車場も会場内も沢山の人人人、、、


すべての場所で超満員でした\(◎o◎)/!


 


年齢層も様々で、お年寄りからファミリー層、意外と若いカップルまで


あらゆる世代の方がゆり園を楽しんでいらっしゃいました。


 


中に入ると


黄色、オレンジ、白、ピンク、赤の色ごとのエリアに分けられていて


ひとつひとつ大きなユリが


大阪湾の青い海と澄み渡る青い空重なって一枚の絵のような光景が広がっていました。。


 


IMG_1487


 


会場内では大阪名物のお土産や、ユリの一種であるカサブランカのソフトクリームが販売されていました。


興味本位で食べたのですが、カサブランカの華やかな香りと不思議な味で以外に美味しくいただけました(●^v^●)


 


 


 


 


 


 


今週の土曜日からはあゆみ歯科クリニック正社員一同


東京に院外研修に行かせていただく予定で、今からとてもワクワクしています(●^v^●)♪


 


あゆみ歯科といえばディズニー、東京(千葉ですが♥)といえばディズニーリゾートということで


一昨年に引き続き2014あゆみ旅行は、もちろん東京ディズニーランドを予定しております(●^o^●)


 


どんな内容だったかは、後日アップさせていただきます(@^^)/~~~


 


 

1 / 11