1 / 11
2015/11/20

DH歯科衛生士フェス☆

みなさん、こんにちわ。あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の安田です。

このBlogをご覧いただいているみなさんも参加されていたかもしれないのですが、先週の日曜日、院長先生と三澤さん、住田さんと4人梅田の阪急百貨店行われたDHフェスに参加してきました(^◇^)

DHフェスとは、簡単にいうと関西の歯医院さん30件ほどが集まり合同で就職説明会をするというイベントです。

s-IMG_4292

どこも有名どころの歯医者さんが参加されたおり、普段なかなか他院のスタッフさんにお会いする機会がないのでブース作り一つにしてもとても勉強になり、良い刺激になりました(^-^)

私達も舞台でプレゼンをさせていただいたのですが、なんとそのプレゼン投票で第一位に選んでいただくことができました~\(^o^)/あの時は本当さすが三澤さん!という感じでしたね♡s-IMG_4315

その後1位の景品として、1分間のプレゼンを舞台ですることになったのですが…内容を考えていなかった私たちはニコニコいつものようにフリートークをワイワイきゃっきゃ楽しみました(笑)その後のブースでの説明もなんと50人もの方々が話を聞きに来て下さり、あゆみ歯科の仲良さ楽しい雰囲気が伝わった良い機会になったなぁと感じました(*^^)

フェスを開いてくださった関係者の方々、ブースに会いに来てくださった方々、みなさんありがとうございました(^O^)

イベントに参加されていた方、されていなかった方、あゆみ歯科クリニックは見学にお越しいただくとさらに魅力のある歯医者さんだと思いますので、是非一度見学にお越しください♪皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

s-IMG_4323

フェス終わりご褒美で一回行ってみたかった、リッツカールトンのディナーを頂きました(*^_^*)院長先生いつもありがとうございます♡来週からもがんばって働きます(笑)

明日からは三連休ですので、みなさんお車など気をつけてお楽しんでください(^o^)丿ばい

 

2015/08/04

ランチ

みなさん、こんにちわ歯科衛生士の安田です(*^_^*)

私事なのですが最近はディズニーシーに行ったりとその他ビアガーデンに出かけたり

夏本番ということでアクティブに行動しております♪

つい先日はクリニックの先生や衛生士の先輩方とランチに行ってまいりました(*^_^*)

普段ならなかなかいけないのですが、今回は院長先生からのご褒美ランチということで

枚方にある恒づねさんに行かせていただきましたーー。

やはりとっても美味でした♡

仕事中とはまた違ったお話もたくさんできてすごく楽しかったです(*^_^*)

またみなさんもボーナスの季節なのでこの機会に是非行ってみてください♪

あゆみ歯科も明後日からお盆休みに入るので夏満喫してきたいと思います(*^_^*)

みなさまも熱中症に気を付けて、残りの夏を楽しんでください♪♪SAMSUNG

 

2015/05/14

お久しぶりです(*^_^*)

みなさん、こんにちは☆

あゆみ歯科クリニックの安田です。

最近は助手さん、衛生士さんが新たにたくさん入ってくださったので

blogも気づけばかなり久しぶりでした♪

出会いの春でスタッフが増えてワイワイ楽しい毎日を過ごしてます(*^_^*)

みなさんも新たな環境になって、もう慣れましたでしょうか??

私ごとなのですが、当院は4月から日本最大の審美歯科チェーン

『ホワイトエッセンス』をopen致しました!!

主にホワイトニングを行うのですが、その他リップエステ等デンタルエステを

行っています。

患者様からお客様という風になり、よりきれいになっていくお客様の姿を見れるのと

やはり『やりたい』と思って来られているので喜んで帰られる姿を見ると

普段の予防歯科とはまた違った楽しみがありますね(*^_^*)

衛生士でもいろんな働き方があり、改めて楽しい職業だなと思いました。

わたしの最近はこんな感じです(笑)

また何か月後に現れます♪

2014/08/18

初めまして!田中です(゜レ゜)☆

 

京都府八幡市あゆみ歯科クリニックの田中です(゜-゜)

私はスマイルプロデューサーをさせていただいてます。

最初は患者さんで治療して頂いてたんですが、スタッフの方と

話したりするのも楽しいし、クリニックも綺麗で落ち着くところだったので

ここで働きたい!と思い今こうして働かせて頂いております(゜-゜)☆☆

ここからは少し自己紹介をさせて頂きます。

H7.5.26生まれです。

趣味は好きなものを食べてドライブをすることと体を動かすことです。

好きな食べ物はなんでも好きなんですが焼きそばとかが好きです(笑)

最近はスタッフの小島さんにペニーというスポーツを教えてもらって

はまっています!!

 

21643764_480x478

 

 

 

 

 

 

 

昨日は知り合いの方と4歳の子を連れて枚方パークに行ってきました!

少し乗り物にに乗ってプールで遊んだのですがもうすごい喜んでいて

見ているこっちが幸せになりました。

小さい子は本当に素直で可愛いなといつも思います!

これからも笑顔で皆様とお話しできるよう、精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いします。

1 / 11