こんにちは♪木元です(^^)/

こんにちは!!あゆみ歯科クリニックのスマイルプロデューサーの木元です♪

お盆休みに兵庫県の香住町のおじいちゃんとおばあちゃんの家に3日間行ってきました。

毎年お盆になると親戚の方達が大勢集まります☆この時間がとても楽しくて、私はみんなで集まる機会をいつも楽しみにしています♪今年は年下の親戚の方が結婚しまして、もうすぐ子どもが生まれるのでとても嬉しいです!!

お話がとびますが、香住町といえば、カニ!!海!!海鮮!!が有名です(^○^)

海鮮がすごく新鮮でとてもおいしいです♪京都では食べれないおいしさです♪もし機会があれば食べにいってみてください。イカ、エビ、ハタハタが最高ですよ♪

 

あと、湯村温泉も有名です!!自分でたまごやとうもろこし、さつまいもをひもでぶらさげて、温泉につけて、蒸せるんですよ。私のオススメはやっぱりゆで卵です!!基本は12分つけるのですが私は7分で半熟で食べます。湯村温泉も楽しめるのでぜひ行ってみてください。

 

今回おじいちゃん、おばあちゃん、親戚の方に会って、やっぱり久しぶりに会うと、すごく嬉しい気持ちになりました。もっと会える回数を増やしていきたいと思いました。

なによりみんなが元気で良かったです。

お仕事もっともっと頑張ろうと思いました!!