もうすぐ4月♡

お久しぶりです!! 京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の橋本です(*^_^*)

もうすぐ4月ですねー。やっと寒い冬が終わると思うと これからの季節が楽しみです☆

花粉症はつらいですが、お花見とかバーベキューとかしたいことが いっぱいあります♪

そーいえば、この前 私の父親の誕生日だったので家族で集まって近くのステーキ屋さんに晩御飯を食べに行きました。

私も妹も実家を離れて暮らしているので家族4人が集まることが そんなにないのでお父さんもお母さんもみんなが集まってとても楽しそうでした。

特に妹とは全然会わないので久しぶりに会って いっぱい話しました♡

家族みんなテニスするので また暖かくなったら集まってしたいと思いました。

4月からは あゆみ歯科クリニックにも新しいメンバーがたくさん入るので今から とても楽しみです(^o^)

私も あゆみ歯科クリニックに来て もう5年目になると思うと時間がたつのってすごく早いなーと思いました。

これからも若いスタッフに負けないように頑張りたいと思います(^o^)