巷で話題の・・・

unnamed

どうもこんにちは、あゆみ歯科クリニックのスマイルプロデューサー、竹下です(^ω^)!!

9月も中旬となり、秋ということで少し肌寒い日が続いていますね・・・ついに長袖とカーディガンに手を出しました。

さて、秋と言えば・・・先日のブログで有本さんが書いていたように、やはり食欲の秋!!!が一番に来るのが竹下です(^-^)

そんな食いしん坊な私なのですが、最近はとある雑貨屋で目にした、こんなものを自作してみました。

それは・・・ハニーナッツ!!

蜂蜜の中に、アーモンドやカシューナッツ・クルミを漬け込んだものです。

なんでも美容にも良くてヨーグルトやパンケーキにも合うというらしい・・・。

ならば好きなナッツを詰め合わせて作ってみよう!!ということで今日に至りました。

漬け込んで一週間くらいで食べごろだということで一口味見をしてみたのですが・・・

これが、甘くて美味しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウマー

蜂蜜もナッツも大好きな私にとって、とても幸せな味がしました・・・♪

皆さんも興味があれば是非、試してくださいね(*^ω^*)

ではでは、今回はこれにて失礼致します・・・!