ランチ

みなさん、こんにちわ歯科衛生士の安田です(*^_^*)

私事なのですが最近はディズニーシーに行ったりとその他ビアガーデンに出かけたり

夏本番ということでアクティブに行動しております♪

つい先日はクリニックの先生や衛生士の先輩方とランチに行ってまいりました(*^_^*)

普段ならなかなかいけないのですが、今回は院長先生からのご褒美ランチということで

枚方にある恒づねさんに行かせていただきましたーー。

やはりとっても美味でした♡

仕事中とはまた違ったお話もたくさんできてすごく楽しかったです(*^_^*)

またみなさんもボーナスの季節なのでこの機会に是非行ってみてください♪

あゆみ歯科も明後日からお盆休みに入るので夏満喫してきたいと思います(*^_^*)

みなさまも熱中症に気を付けて、残りの夏を楽しんでください♪♪SAMSUNG