ひまわりのような人になりたい(笑)

こんにちは!(^^)!受付と助手の木元です☆☆

最近は高校の頃からの大好きなお友達と子どもちゃんと会う事が多いのですが、

このメンバーで集まるといつも笑いがたえないんです☆今回はお友達のお姉さんの子どもちゃんも一緒に会いました(*^_^*)男の子なんですが本当に可愛くて癒されました(^^♪

あまり男の子の子どもさんと遊ぶことがないのですごく楽しかったです☆

私達はBIG BANGが大好きな共通点がありまして、最近はBIG BANGのキャラクターの

YGベアーのぬいぐるみのUFOキャッチャーにはまっていますヽ(^。^)ノ

たくさんとれましたよー!!!!オルゴールも3つとれました☆

月2回ほど新しいシリーズがでるので楽しみにしています♡

話を戻しまして。。。(笑)子どもさんにはいつも元気をもらっています!!!!

子どもさんのパワーって本当にすごいですね。ビックリします。

自分の子どもが生まれたら。。。と考えるとなんだかニヤニヤしますね(笑)私は男の子と女の子がいいです(*^_^*)いいママになれるように今から自分の成長に力を入れていきたいと思います!!!ひまわりのような人になれるように頑張ります☆☆まっすぐな優しさ!たくさんの笑顔でみんなを元気にできる暖かい人になります(●^o^●)

 

↓たくさんGETしました☆☆

写真 1写真 2