パジェロミニヽ(^。^)ノ☆

お久しぶりです!八幡市あゆみ歯科クリニックの田中です。

7月に入りましたが雨が多いですね(;O;)暑いのも大変ですが早くカラッといいお天気に

なってお出かけにいきたいですね。

最近知り合いの方のお店からパジェロミニを買いました!!!

85780

形はこんなのではありませんがちょっと似てる気がします。

四駆なのでさっそく川にいって走ってきました\(◎o◎)/!

いですねぇ~(笑)大切に乗ります!

またお休みの時は車にのって出かけたりしたいですね~

もうちょっとで海の季節になるので面白い遊びがあればぜひ

教えて下さいヽ(^。^)ノ楽しみにしております!

ではまた明日~~~