京都と言えば?

どうも、はじめまして( ・ω ・)/

今年の4月からスマイルプロデューサーとしてお世話になっている竹下です!

早いもので明日で丸4か月が経とうとしています…月日の流れは恐ろしい。

 

さて、梅雨もまだまだ明けない大気不安定なこの頃…。

私、竹下は究極の雨女っぷりを発揮しておりまして、休みの日は悉く雨に降られております。

先日も遠出を企画していたところ

案の定、雨に見舞われました為に家に引き籠って泣き寝入り…(’ ;A;)

が!!!!!

なんと、珍しく先日の日曜日はお日様が私の上に顔を出してくれました…!!!

ルンルン気分でお洗濯物を干して

ずっと行きたかった近所の抹茶甘味のお店へ♪

食べたいものが有り過ぎて非常に悩みましたが、抹茶善哉(アイス)を注文しました!

甘い小豆とほろ苦い抹茶が、お互いを引立てていて、美味でした(* ・口 ・)♡

やはり京都と言えば、抹茶!!!和、ですね◎

和やかな休日を過ごせて、心もお腹も満たされた良い日になりました!

また皆様、美味しい抹茶のお店を見つけたら教えて下さいね( ・ω ・)/

甘い物をたっくさん食べた後は、歯磨きもお忘れずに!

以上、竹下でした!