はじめまして^^

皆さんはじめまして♪

ことしの2月から京都府八幡市にある、あゆみ歯科クリニックで

働かせていただいている、スマイルプロデューサーの

有本美佑(ありもとみゆ)と申します!

7月でもう、5ヶ月目に入ります!

スマイルプロデューサーは、患者様に笑顔になって頂けるお手伝いを

主にしており、歯科助手、受付を兼任しています。

歯医者で働くのは、初めてでどいうことをするのかなと最初は、不安でしたが、

あゆみ歯科クリニックのスタッフの皆さんは

とても仲がよく、優しい方々ばかりで毎日楽しく元気に働いております(^o^)v

早く、周りのスタッフの方に追いつけるようこれからも頑張りたいと思います♪

最近は、初診患者様のカウンセリングや、インレー(かぶせもの)の種類説明等

を教えてもらったりと覚えることがたくさんで、本当にやりがいがあります☆

京都府八幡市、京田辺付近で、歯科衛生士のお仕事を探されている方がいらっしゃったら、

ぜひ、あゆみ歯科クリニックで一緒に働きましょう!!