こんにちは。

京都府八幡市にある あゆみ歯科クリニック 歯科衛生士の三澤です。

 

先日大好きなイチゴ狩りに行って来ました。

今回は岸和田観光農園さんに行かせていただきました。なかなか予約のとれないいちご狩りで関西で人気BEST3に入るいちご狩り農園さんなので予約したのも2か月以上前の事でした。

なんと岸和田観光農園さんでは練乳、ホイップつけ放題という大人も子どもも嬉しいサービスがあり、ちゃっかり練乳もホイップもおかわりしてしまいました(^^♪

さらに、イチゴ狩りの後はおなかいっぱいなのにBBQを楽しんでしまいました。デザートと主食は別腹です(*^v^*)♪白飯を追加注文してさらにおなか一杯になって大満足でいちご農園を後にしました。

 

今回写真を掲載したかったのですが、いとご狩り大好きな私は今年に入っていちご狩り3回目という事もあり、女子なのに写真は1枚も撮らずただただ食べることに時間を費やしてしまいました(●^v^●)

今年はあと2回ぐらい果物狩りに行きたい予定です(*^v^*)