ゴールデンウィーク☆

みなさんこんにちは。 京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の橋本です。

ブログを書くのは久しぶりです。

この前のゴールデンウィークは みなさん何をして過ごされましたか??

わたしは家族で姫路の方に行ってきました。

そこの道の駅で海鮮バーベキューしてきました。私は牡蠣が食べれないですが牡蠣とかホタテとかアナゴとかいっぱいで、すごく美味しかったです。おなかいっぱいになりました。

あとは真っ白になった姫路城をみてきました。白くてきれいでした。

あとは以前にも行ったことあるんですが太陽公園というところにいってきてトリックアートしてきました。

前回と また違う種類があったので楽しかったです。

あれ、すごく不思議ですよねー。

写真でみると本当にそうしてるみたいにみえますよねー。

みなさんも良かったら是非行ってみてください。

あとのゴールデンウィークは、晩御飯食べに行ったりして楽しい休みを過ごしました。

またブログ書きますねー。