コンサート行ってきましたー(●^o^●)❤

こんにちはー!京都府八幡市からあゆみ歯科クリニック歯科衛生士の 城戸です♪

みなさま、4月も終わりになり暖かかくなってきましたね!

今日は私の近況をお伝えします!(^^)!

先週の日曜日に大阪城ホールで「浜崎あゆみ」さんのコンサートへ友人が誘っていただいたので行ってきました!

今までわたしは嵐のコンサート以外他のアーティストの方のコンサートへ行ったっことが無かったので、一度いってみたいなーと思っていたところでした。

行ってみると雰囲気から会場のセットのつくりまで違いまして、ちょっとびっくりし

全体てきにピンク、パープルの感じがあゆっぽいなー!とおもいました。

ちなみにコンサートの雰囲気を味わうために、グッツの光るうちわを買い楽しみました(*^_^*)♪♪!

やっぱりライブは楽しくて、盛り上がりますね~❤

さらにもっと沢山のアーティストのライブにますますいってみたいなと思いました!

みなさまもこれから夏に近づくにつれてライブがたくさん始まる季節だと思いますので

一度いってみられてはいかがでしょうか?