誕生日でした(*^_^*)♪♪2◆歳!(笑) なりました!!

こんにちは♪(^^♪スマイルプロデューサーの木元です。

私事ですが4月3日で27歳になりました!(^^)!一年がたつのは本当に早いです。

27歳の目標は、大人の女性になる事です!!毎年の目標に大人の女性になると決めてるのですが実際、自分の中ではなかなか大人の女性になれていないなと感じます。

ですので今年こそ大人の色気を出していけたらと思っています(笑)

安室奈美恵さんみたいになりたいですね(*^_^*)まず運動とお料理を始めたいです。

高校時代の親友が誕生日のお祝いで、サプライズをしてくれました。私のお家にきてくれましてケーキとプレゼントを頂きました☆嬉しすぎて涙が・・・

辛い時などそばにいてくれて支えてくれる友達に本当に感謝しています。

お友達はやっぱり大切だなと思いました。お友達の存在は大きいです!!!

あゆみ歯科のみなさまにもお祝いをして頂きました☆☆可愛い色紙、花束を院長先生から頂きましたm(__)mいつもありがとうございます。嬉しい気持ちでいっぱいです。

お誕生日のお祝いのメッセージやお電話、プレゼント、本当にたくさんいただきまして私は本当に幸せ者だなと感じました。

これからも自慢の明るい性格を活かしてお仕事頑張っていきたいです!!!!

必ず幸せゲットします!(^^)!27歳楽しい一年にしていきます。