お久しぶりです!パート2☆

こんにちは(*^_^*)スマイルプロデューサーの木元です♪

私事ですが、2014年11月~2015年1月の期間で大好きなBIG BANGのライブに

6回行って来ました(^^♪もう大好きすぎて、、、自分でもびっくりしています!!!!

私が一番好きなメンバーはG-Dragonです♡♡皆さんご存知ですか??歌が上手くて顔が最高にかっこよくて可愛いところもあるのですごく好きです!!これからもずっとBIG BANGのファンでいたいと思っています!(^^)!

みなさんもうすぐバレンタインデーですね♡♡

大切な方に想いを伝える日ですね((笑)この時期になると沢山のチョコレートがお店に

あるのでとってもわくわくします(*^_^*)

2月14日楽しみましょう~~~~☆

 

木元でしたm(__)m