お久しぶりです☆

 

みなさんこんにちは。
あゆみ歯科クリニックの安田です(^^)

一か月ぶりのBLOG更新ですね♪
最近の私の休日は携帯ゲームをひたすらやってひきこもっております(笑)
寒いのでこたつに入って家にいるのが一番ですね(*^_^*)
今週は久しぶりに友達と約束をしているので、ユニバに行けたらいきたいなと思っております♡
友達が朝からじゃないと行かないというタイプなので今から起きられるかドキドキです(@_@)

久しぶりに休日を屋外で満喫してきます♪
まだまだ寒い日が続きそうですので、みなさまも体調を崩されないようお気をつけください♡
ちなみに私の体調管理法は、毎日ご飯を作って食べることです。
時間はかかってもやっぱり手作りが一番ですね♡
今日も夕飯を作ってゲームをして寝ます。

ではでは、、