こんにちは、あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の安田です。

私ごとですが久しぶりに実家wakayamaに帰ってきました!

今回は用事で帰ったのでお友達とは少しの時間しか過ごせなかったのですが、

幼馴染の優しさにグッとやられました(笑)

社会人になるとなかなか会う機会も少なくなりますが、友達や家族って本当に大事だなぁ思いました♡もうすぐお正月なので今から楽しみです(*^_^*)

 

とは言いながらも、、

京阪で帰って来てるとき大阪の匂いに落ち着くなぁと思ってしまいました(笑)

引っ越してきて5年。住めば都ですね♪

ではでは今回はこの辺で失礼します。

みなさんもお風邪に気をつけて良い新年をお迎えください(^^)/