お久しぶりです(・・)*。

みなさんこんにちは(゜レ゜)ノ☆”

京都府八幡市にあるあゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の小島です。

わたしごとですが、つい最近同じ職場の木元さんと京セラドームへ

BIGBANGのLIVEに行ってきました(゜-゜)♪

BIGBANGはK-POPアーティストなんですが、前からファンでして

念願のLIVEに行くことが出来ました♡”

DANCE,歌ともにかっこよくて生で見れて感激♡♡

涙が止まりませんでした(;O;)♡

木元さんとLIVEを楽しむことができました♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥

楽しい時間はあっという間に過ぎるのですが、

今回、木元さんとLIVEに行けて楽しかったし、

大好きなBIGBANGに会えて嬉しかったです(゜.゜)♡

何より同じ職場の先輩と仲良くなれて、休みの日なども

一緒に遊んだりと毎日が充実しています(>_<)ノ”

是非!皆さんもとてもあたたかく仲のいいあゆみ歯科クリニックへ

お越しください(^^)/♡

小島でした。(・ω・)“ノ”