初めての・・・)^o^(

 

みなさんこんにちは!

京都府八幡市、あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の小松です(^^)/

 

寒い日が続きますね~(>_<)

朝はとくにお布団からでれません(・・;)

 

みなさんは寒さ対策は何かされていますか~(^_^)?

わたしは今のところ毎日30分は湯船に浸かって、体を温めるようにしています♪

 

 

ところで私・・・

初めてのライブに行ってきました~★

なんとなんとみなさんご存知のEXILEのライブです~($・・)/~~~

 

たくさんたくさんの感動をいただきました(>_<)

すごい数のお客さんで、なんと会場には4千人ものお客さんが来られていたそうです!

そんなにもたくさんの方に支持されるってすごいですね(*^_^*)

 

 

まだまだ余韻にひたってお仕事今日も楽しく頑張ります~(^・^)♪♪