サプライズ(^_^)

こんにちは(^_^)

八幡市の あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の橋本です。

最近、寒くなったので風邪をひいてしまいました(>_<)

みなさんも体調には気をつけてくださいね(*^_^*)

最近の私は、10月に私の友達に子供が産まれたので 先週の土曜日の仕事終わりにお祝いをかねた食事会をしてきました。

その人と会うのも久しぶりで3年は会ってなかったと思います。

私はスペシャルゲストとして本人には内緒で当日驚かせるパターン来てと言われたので そのパターンで行きました。

めっちゃ久しぶりだったので かなり驚いていました。

昔の話で盛り上がりながら楽しい時間を過ごすことができました。

家に帰ったのは夜中の2時でした。

10年前からの知り合いだったので みんな だいぶ老けてましたけど(・・;)

やっぱりサプライズは するほうも されるほうも嬉しい気分になれるので私も いつまでも そういった遊び心を忘れずに毎日を楽しんでいきたいと思いました。

またブログ書きますね(^^)/