お漬物バイキング(゜レ゜)☆

八幡市あゆみ歯科クリニックスマイルプロデューサーの 田中です☆

今日は私の大好きなお漬物のお話を させて頂きます(●^o^●)

先週の火曜日に京都の二年坂にある お漬物バイキングに行ってきました~~

お店に行くまでの道のりはこんな感じです!

12

ほかにもお団子など美味しそうな食べ物ばかりで

誘惑されながら、、、、けど我慢しお店に到着☆☆

お店の名前は阿古屋茶屋さんです

11

すごく素敵な場所にあります!!他のお客様も沢山いたのですが

すぐに入れました。お店の中も広くてゆっくりできました。

23

お友達、カップル、家族みなさんいろいろな方と来てました!

私も次は家族かおばあちゃん達と一緒に行きたいです(*^_^*)

21

お漬物の種類も沢山あり、大好きな私にとったら幸せすぎました(●^o^●)

他にもご飯、お味噌汁、モナカ食べ放題です(笑)

私はご飯二杯で限界でしたが満足しました。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!

その後はまたゆっくり歩いて京都を満喫してきました。

久しぶりにゆっくり散歩するのはいいなぁと感じました。

皆様も是非機会がありましたら行ってみてください!!