ゴルフしました(*^_^*)

みなさん、こんにちは。歯科衛生士の橋本です。

お久しぶりです(*^_^*)

最近は ずいぶん朝晩が寒くなってきましたね(>_<)

いつもセミナーの話ばっかりなので今日はプライベートの話でもします。

私は結構、趣味が多い方でいろんなことに手を出しているのですが、その中の1つがゴルフでして、先日、仕事終わりに私の家の近くの枚方カントリーという所へゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ゴルフは以前、少し習ったことがあり、やったことはあったのですが最近は全然していなかったので5年ぶりぐらいにしました。

ゴルフがすごく上手な知り合いに教えてもらいながらやったのですが、はじめは なかなか上手にできなくて難しかったのですが、何回も練習することで少しずつですがコツをつかむことができ打てるようになってきました。

いい当たりをしたときは すごく爽快感があってすっきりします。

一度やりだすと、はまってしまうので、これからも たまに行こうと思います。

みなさんも ぜひ やってみてはいかがでしょうか??