東京

みなさんこんにちは!

歯科衛生士のヤスダです。

みなさんは三連休どう過ごされましたか??

私ごとなのですが、金曜から月曜まで東京に行ってきました♪

今年度からなぜか東京に縁があり月一いってまして、

今回はレンタカーを借りてお台場にお出掛けし、お買い物や開放的なテラスでのご飯を楽しみました(^^)

夜のお台場はレインボーブリッジやフジテレビなどすっごく夜景がきれいで、車行くのがおすすめです!!

IMG_2854IMG_2868

車だと銀座や六本木など自由に経由できるので、東京の夜景を一日で堪能できますよ♥

周りには大江戸温泉物語があったり、買い物観光だけでなくゆっくり過ごすこともできそうです♪

みなさまも是非いってみてください(*^_^*)

次の11月の連休も二回とも東京にいく予定なので、また行ったことのない街に出かけたいと思います♪