あゆみバンド(^^♪

こんにちは! 京都府八幡市あゆみ歯科クリニック スマイルプロデューサーの田中です。

ブログを書かせて頂くのは二回目になるのですが

今日はこの前 あゆみ祭りをやらせて頂いた時にバンドも一緒にさせて頂いたのですが、

私は初めてギターをしました!(^^)!先輩方に教えて頂いてできるようになったのですが

お仕事終わりや休みの日にスタジオを借りてやったりなどして、 今まで経験したことのない事

だったので、もうすごい楽しかったです!!

みんなが揃うとかっこよくて大きい音を出すのですっきりします!

本番当日しっかりできるか不安だったのですが、みんなで楽しく弾くことが出来ました。

たくさんんの方が来て下さって楽しいあゆみ祭りになりました!

2014y10m06d_210326699

もっとギターが上手くなると今より楽しくなるんじゃないかなぁと思い

個人で先生を探そうかと迷い中です!!

バンドに関わらず趣味があるとすごくいいなと感じました。