京都

こんにちは(^^)♪

 

最近一気に肌寒くなり

長袖を着ようか、半袖を着ようか悩みすぎる今日この頃。。。

 

みなさま元気にされていますか(^○^)?

 

先日、念願の川床に行って参りました。

友達の写真で見てから行ってみたいと願い、早2年、、、

長年の夢が叶いました(*^v^*)

 

やっぱりよかったです。 貴船♪

 

祇園四条から1時間ほど山に向かい車を走らせると

少しにぎやかな山道になります。

川の流れる音や青々と茂った木々が日常を忘れさせてくれるような

マイナスイオン効果を発していました。

 

さらに今回は先日貴船に旦那様と行かれた橋本さんの影響で

浴衣を着てお出かけすることに☆(●^v^●)

 

夜は若干の寒さもありましたが、

京都らしいことが沢山経験できていい一日になりました(@^^)/

 

 

大阪府枚方市在住の

京都府八幡市あゆみ歯科クリニック歯科衛生士みさわ えみでした(●^ω^●)♪