今話題のあの場所☆

このお城 どこか分かりますか?

 

分かった方は、関西のお方か、ハリーポッターファンのお方か、

もうすでにあそこに足を運ばれたお方だと思います(●^v^●)

そうです!!

とうとう今話題のハリーポッターINユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行って参りました(●^o^●)ノ!!

楽しみにしていたバイオハザードは整理券すらもらえなかったのですが、

ハリーポッターにはエクスプレスチケットというものを大人買いして20分程度で乗ることができました(゜v゜)v♪

 

3種類程乗り物はあったのですが、

ハリーポッターとロンと一緒に空を飛ぶ乗り物は

ハリーポッターを今までちょこちょこ見ていた私としては、 最高に楽しい乗り物になりました(゜▽゜)♪

ちなみに待ち時間はエクスプレス無しでは 230分待ちでしたよ\(◎o◎)/!

 

ハリーポッターエリアは乗り物だけではなく、建築物が本物並みに素晴らしく、 昼と夜の景色も全く雰囲気が違って見えるのでどの時間帯もぜひ見ていただきたいです☆

景色を見ているだけでも飽きないので、是非お立ち寄りくださいませ♪

ちなみに バタービールはフローズンタイプがおススメです(*^H^*)

 

今日学んだこと・・・ バイオハザードは先行予約必須です(>_<)

 

京都府八幡市あゆみ歯科クリニック みさわ えみ