初めまして!田中です(゜レ゜)☆

 

京都府八幡市あゆみ歯科クリニックの田中です(゜-゜)

私はスマイルプロデューサーをさせていただいてます。

最初は患者さんで治療して頂いてたんですが、スタッフの方と

話したりするのも楽しいし、クリニックも綺麗で落ち着くところだったので

ここで働きたい!と思い今こうして働かせて頂いております(゜-゜)☆☆

ここからは少し自己紹介をさせて頂きます。

H7.5.26生まれです。

趣味は好きなものを食べてドライブをすることと体を動かすことです。

好きな食べ物はなんでも好きなんですが焼きそばとかが好きです(笑)

最近はスタッフの小島さんにペニーというスポーツを教えてもらって

はまっています!!

 

21643764_480x478

 

 

 

 

 

 

 

昨日は知り合いの方と4歳の子を連れて枚方パークに行ってきました!

少し乗り物にに乗ってプールで遊んだのですがもうすごい喜んでいて

見ているこっちが幸せになりました。

小さい子は本当に素直で可愛いなといつも思います!

これからも笑顔で皆様とお話しできるよう、精一杯頑張っていきますので

よろしくお願いします。