セミナーに行ってきました。

みなさんこんにちは(^^)/ 


 


八幡市のあゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の橋本 尚美です。 お久しぶりです。


今回の内容はセミナーに行かせていただいたことを書こうと思います☆


この前の7月23日に歯科医院 新人スタッフ育成塾というセミナーに参加させていただきました。


診療日にもかかわらず、セミナーに行かせていただいた院長先生には とても感謝しています。


私以外にも スタッフの歯科衛生士の安田さんと一緒に行かせていただきました。 このセミナーは歯科医院で働く上での社会人としての心構えや大切なことを学ばせていただけるセミナーで 7月から10月までの合計4回受講させていただく予定になっています。


場所は大阪の京橋で行われるのですが 今回は第1回目で 全国各地の歯科医院のスタッフの方々もセミナーを受けにこられていました。


同じ席に座った方と名刺交換したりして自分の働いている医院の話をしたり とても勉強になり楽しい時間を過ごすことができました。


セミナーを受講して思ったことは 自分自身まだまだ未熟だなぁと思いました。


このセミナーで学んだことを活かしながら これからも患者様のため あゆみ歯科クリニックのため 自分のために 頑張ります(*^_^*)


 


IMG_2343