こんにちは♪木元です♡

こんにちは!!


京都府八幡市のあゆみ歯科クリニック、スマイルプロデューサーの木元です。


最近毎日暑い日が続きますね。みなさん熱中症には気をつけて下さいね!!


みなさんは夏といえば何をイメージされますか??


私は、海♪かき氷♪花火♪そして夏フェス!!をイメージします。毎年夏フェスに必ず行っています(笑)


すごく楽しいのでみなさまも夏フェスに行ってみて下さい★


 


 


最近あゆみ歯科の先輩の橋本さんとすごい体験をしてきました!!!!!(^^)!


花魁(おいらん)体験をしてきました♪


自分ではないと思うぐらい綺麗に変身できました。プロのカメラマンさんに撮影していただきまして、


顔の角度や手の位置など細かく指示してもらい、緊張しながらも楽しくすごせました♪


少し花魁体験ハマってしまいましたね(*^_^*)人生に一度、花魁体験してみて下さい。おススメします。


次は舞妓さんになってみたいと思っています!!!


 


この花魁体験で色々なことを感じました。すごく丁寧に接して下さって本当に嬉しく思いました。


私も患者様にもっともっと笑顔で接していきたいと思いました!!!


 


3oiran_05


↑↑この画像は私、木元ではありません!(^^)!


 


 


こんな感じで撮影しました♪