最近のマイブーム(^^)/

point2_1


 


こんにちは!


あゆみ歯科クリニック歯科衛生士の小松です(*^_^*)


 


 


 


いよいよ夏本番!ということで暑くなりましたね~☆


みなさまはいかがお過ごしですか??


 


インドアな小松は休日はお家にひきこもりの毎日でございます!(^^)/笑


 


 


 


そんなわたしの最近のマイブームはお気に入りのベースを弾くことです♪


 


 


大好きな曲を少しずつですが練習して、できるところが増えるとまたまた楽しくなります☆


 


お仕事でも、新人の頃は苦手だな~と思っていたSRPも、いまではより上達できるように


挑戦することができるようになりました♪


 


ベースもまだまだへたっぴですが、これからも楽しく続けたいと思います♪


 


みなさんも大好きな趣味などを大切に♪これからDHという素敵なお仕事一緒に楽しくがんばりましょうね~~(^○^)☆


 


ではではまた出現します~($・・)/~~~/