こんにちは(・Д・)彡

みなさんこんにちは*。


八幡市にある、あゆみ歯科の歯科衛生士の小島です!


今日は今私がはまっている事を書きたいと思います。


 


私は今ペニーというものにはまっています(^・^)♥


penny-lineup5


これがペニーです(゜レ゜)♥ 私はむらさき←


ペニーは小さいスケボーみたいなもので、とてもスピードも速い!!!


乗っているととても気持ちがいいです♪


夜にペニーをのるのが好きです♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥


乗り始めてまだ数ヶ月ですが恐怖心なく乗れるようになりました!


もっと上手くなってペニーでいろんなところを滑りたいです☆ミ


 


image⇐海が綺麗なところを滑りたいです*。


もっと練習してうまくなりたいです!!夏はペニー(-。-)♥゙


みなさまもペニーどうですか? 楽しいですよ←


 


ここで終わりにします!


読んでいただきありがとございました。 小島でした(^<^)ノシ