どーも(^○^)

突然ですがはじめまして☆


わたしは京都府八幡市あゆみ歯科クリニックで歯科衛生士をさせていただいている安田です(^^)!


わたしは枚方で一人暮らしを始めてはや五年程になりまして、一人の寂しさはもうなくなりました(笑)


始めは衛生士学校に入るために和歌山県から一人ででてきて不安もありましたが


学校で同じ目標に向かっている友達がすぐにでき今では一人の気楽さにひたっているほどです(笑)


これから地元を離れたりして衛生士の道を目指される方もいらしゃっると思うのですが


わたしでもできてるので大丈夫です!安心してください♪


逆に家族のありがたさや自分を支えてくださっている方いる嬉しさに気付いたりと


いいこともたくさんありますよ(^^)なにより女の子なので炊事ができるようになって今では嫁に行くのも安心です♥(笑)


本題に戻りまして、、、わたしは歯科衛生士になって2年目なのですが最初の目指したきっかけがたいしたことではないんですが


今ではホントに衛生士になって良かったなと思う日々です♪とりあえず楽しいです♥