TOKYO研修♪

みなさま。こんにちは♪


松井山手あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士三澤です(^▽^)


 


先日、6月21日~24日まで


正社員15名で研修旅行に行かせていただきました!!!


 


1日目は新幹線に揺られて東京へ


楽しみにしていた富士山は岡本先生城戸さんの楽しいトークで一瞬も見ることができませんでした(^○^)笑


お昼はみなとみらいでランチ、横浜中華街で社員旅行恒例の全員プリクラ(*^v^*)


夜は東京駅近隣の居酒屋さんでワイワイガヤガヤ♪


 


2日目はあゆみ歯科と言えば...もちろんディズニー!!!


ディズニーランドゲームを行い、ディナーショーでディズニーを十分に満喫してきました(^^♪


さらにすごいのが、夜のホテル!!


前回はノルマ達成のおかげでディズニーランドホテルを予約してくださったのですが、


今回もバッチリノルマを全員協力のもとノルマを達成できたので今年は『アンバサダーホテル』の宿泊させていただきました♪


最高に幸せです... あゆみ歯科で働けて本当によかった。と実感する一晩でした(-_-)zzz


 


3日目、4日目は全員でホワイトエッセンスさんの研修に参加させていただきました。


とっても内容が濃く、審美歯科についてだけではなく、一社会人として、大人の女性としてもっと成長したいと思えるようなセミナーでした。


あゆみ歯科がどんだけいいスタッフに恵まれているかを実感できるセミナーでした(*^_^*)


 


 


『うれしい!たのしい!あゆみ歯科社員旅行』に参加されたい方は


075(981)6874    あゆみ歯科クリニックまで一度お電話ください♪