はじめまして!小島です(・・)♥

こんにちは!


京都府八幡市のあゆみ歯科クリニックの小島です。


歯科衛生士として毎日頑張っています。


ここで私のことを少し紹介させてください(>_<)♪


名前は小島雅といいます!みやびと読みまして性別は女です。


H4.5月3日生まれのおうし座です。血液型はAB型です。


BIG BANGが大好きです(゜-゜)♥


特技はHIPHOP DANCEです。踊ることが好きです♥


小4からDANCEをしていまして今でも友達と練習したりします!


音楽がなると踊りたくなります(^・^)♪


私、星と深海魚も好きでして、将来沖縄に南十字星を見に行くことと、


生きたリュウグウノツカイを見るのが夢です♥\(゜ロ\)(/ロ゜)/♥


こんな私ですがあゆみ歯科で歯科衛生士として毎日頑張っています。


社会人になり歯科衛生士になり3ヶ月でまだ慣れないことがたくさんありますが


毎日が勉強で充実した毎日をおくっています。


こんな私ですがよろしくお願いします。


小島でした(゜レ゜)♥