ゆり園

こんにちは。


八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の三澤です。


 


先日、大阪舞洲ゆり園に行ってきました。


2013年にオープンされ大阪湾を望む絶景に200万輪のカラフルなユリが咲き誇っていました。


 


 


TVでも紹介されていたらしく、週末ということもあり、駐車場も会場内も沢山の人人人、、、


すべての場所で超満員でした\(◎o◎)/!


 


年齢層も様々で、お年寄りからファミリー層、意外と若いカップルまで


あらゆる世代の方がゆり園を楽しんでいらっしゃいました。


 


中に入ると


黄色、オレンジ、白、ピンク、赤の色ごとのエリアに分けられていて


ひとつひとつ大きなユリが


大阪湾の青い海と澄み渡る青い空重なって一枚の絵のような光景が広がっていました。。


 


IMG_1487


 


会場内では大阪名物のお土産や、ユリの一種であるカサブランカのソフトクリームが販売されていました。


興味本位で食べたのですが、カサブランカの華やかな香りと不思議な味で以外に美味しくいただけました(●^v^●)


 


 


 


 


 


 


今週の土曜日からはあゆみ歯科クリニック正社員一同


東京に院外研修に行かせていただく予定で、今からとてもワクワクしています(●^v^●)♪


 


あゆみ歯科といえばディズニー、東京(千葉ですが♥)といえばディズニーリゾートということで


一昨年に引き続き2014あゆみ旅行は、もちろん東京ディズニーランドを予定しております(●^o^●)


 


どんな内容だったかは、後日アップさせていただきます(@^^)/~~~