はじめまして! 城戸です!(^^)!

こんにちは(^O^)/  京都府京田辺からのあゆみ歯科クリニック 歯科衛生士の城戸です(*^_^*)♪


今年の4月から歯科衛生士として働かせていただいています!


ちょっとここで突然ですが、私の自己紹介をさせていただきますね☆


私の血液型はA型なのですが、よく周りの方からはO型ですか?といわれています(>_<)♪ 性格は、けっこうおおざっぱなところがちらほら…((笑))  趣味は、音楽を聴くこととダンスをおどることです♪♪あと、歌をうたうことも大好きでよくお友達や家族とカラオケに行ったりもしています!ちなみに好きな歌手は嵐♥です(*^_^*) 嵐のことならおまかせ!


あゆみ歯科クリニックで働かせていただいて今で約2、5か月。この期間の間にも、セミナーにいかせていただいたり、色々新しいことを覚えたり、実際に出来ることもちょっとずつ増えてきて、今先輩に教えていただけること、セミナーに行かさせていただいていること、1日1日すごく充実していて、本当にあゆみ歯科クリニックで働かさせていただいていることが幸せに感じます!


これからも1日1日大切にし、日々成長、勉強し、みなさんに笑顔になっておいしくお食事していただけるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(=^・^=)♥