こんにちは!木元です♪

こんにちわ八幡市あゆみ歯科クリニックの歯科助手の木元です♪


受付と助手をしています。私の性格はとても明るい性格だと思います。趣味は音楽をきくこととドライブです。あとはカラオケにいって歌って踊ることです。イベントにいくのも好きですよ。


好きな音楽のジャンルは全ジャンル大好きです♪とにかく音楽が大好きです。


あゆみ歯科では去年の夏祭りのでダンス部長をさせていただきました!!はやりのももいろクローバーを


ほぼ完全コピーをしてみました。たくさんの方が来て下さり本当に嬉しかったです♪患者様にすごかったね!


と言っていただけて泣きそうになりました。今年もはやりの曲を踊ったり歌ったりします♪♪


楽しみです。練習頑張っていきたいと思います。


 


あゆみ歯科では、たくさんのことを学ばせていただき、自分の成長にも繋がることばかりです。


スタッフのみなさんもとても優しく明るい方ばかりです。


これからも毎日明るい性格で、元気いっぱい頑張って行こうと思いますのでこれからもよろしくお願い致します。