さらに運気を上げたい方に☆

こんにちは。


八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科衛生士の三澤です。


 


昨日 伊勢に行って参りました(●^o^●)


 


まさに夏日和 とても暑い一日だったのですが


パワースポットとして有名な伊勢神宮は


駐車場もほぼ満車、沢山の人であふれていました\(◎o◎)/!!


 


伊勢神宮と言えば


以前から噂で神宮内で動物に会えるといい!と言われて鯉と馬には過去に出会ったことがあったのですが、


 


今回は


さらにもう一種類!!!


 にわとり に出会う事が出来ました(^○^)♡


 


男の子が1羽、女の子が2羽いたのですが


尾っぽが3羽ともとてもきれいでフサフサ真っ白でした。


 


にわとりまで手入れされているのか(◎o◎)!?


それぐらいきれいで美しかったです☆彡


 


みなさんも伊勢神宮に行かれる際にはぜひ動物を探してみてくださ(@^^)/~~~


何かいい事あるかもですね(●^v^●)♡


 


 


他には、両手を石に向かって広げ、パワーをもらっているらしきスポットや


木に耳を付けて何か聞いているスポットがあったり、


その場にいるだけでも運気を頂けた気もします(^^♪


 


みなさんも


運気を上げたいときにはぜひ(@^^)/☆彡