こんにちは^ω^津田です!

はじめまして^ω^歯科助手の津田です^ω^

枚方市近郊のあゆみ歯科クリニックでは受付主任として日々成長させていただいています^^


突然ですが!


私の趣味は“園芸やお花(アニメも少々…)”で、以前お花屋さんでバイトをしていた経験があり現在も趣味として

お花(生け花)を続けているのですが、その趣味を生かし、あゆみ歯科クリニックの受付に毎月、生け花を置かせて頂いてます!


毎月一度なのでなかなか生け花に出会えるのはレアですが・・・

ブログにも今後載せていきたいと思います♪またブログもみにきてくださいね^^直接来ていただいてもでも大丈夫です^^


あゆみ歯科に入って本当にいろんな体験をさせていただいてます@v@


趣味として教室に通っていただけの生け花をさせていただく事になったり、セミナーにもいかせて頂いたり!

あゆみ歯科が初めて働く歯科医院ではありますが、こんなにいろんな体験ができるとは思っていませんでした!

日々充実しているなぁと感じてます^^


そして私は趣味がとても多いので、今後プライベートなブログもいっぱい書いていこうと思います!

これから宜しくお願い致します^^