おすすめ祇園カフェ

みなさんこんにちは。


八幡市のあゆみ歯科クリニック、歯科衛生士のみさわです。


先日、京阪祇園四条駅の近くにある『祇園珈琲屋』というお店に行ってきました。


ここのお店は古民家を家を改装しており、外見は小さなお家。


ただ中に入るとカウンター席もあり、2階に上がると和室使用のレトロな個室があり、とってもおしゃれにされています。

メニューはパンケーキをおススメされているのですが、私はまだ食べたことがありません。


この前食べたミックスサンドはボリュームもあり、とても美味でしたよ(●^o^●)


さらにすごいことに、最初は珈琲店らしく飲み物メニューぐらいしかなかったのですが、

毎回行けば行くほどサンドウィッチが増え、カレーが増え、夜のメニューが増え...どんどん進化を続けています。


その中でもわたしの一押しはおしゃれポットで入れる暖かいフレーバーティーです。

食器や飾りもとてもおしゃれなので見ているだけでも楽しくなってきますよ(*^_^*)


本当はお店のお写真も載せたいのですが、まだブログ初心者なので...ぜひ足を運んでみてください!(^^)!


予約をすると個室も使わせていただけるのでおススメです♥