はじめまして(^_^)☆

みなさん はじめまして。


京都府八幡市、あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の橋本です。

初めての投稿なので まずは自己紹介から♪


私がなぜ歯科衛生士になったかというと、私は短大を卒業して初めは歯科助手として働いていたのですが、もっと患者様のために出来るとこはないかと思い、歯科衛生士になって少しでも患者様のお口の健康のサポートができたらと考え また学生になることを決意しました。

現役の子たちとは5歳も年齢が離れていたので 初めは馴染めるかとても不安でしたし、学生生活は 思っていた以上に大変でしたが みんな「歯科衛生士になりたい」という同じ目標をもっていたので すぐに仲良くなり 大変なときはお互い支えあって とても充実した学生生活を送ることができました。

今では歯科衛生士になって よかったと思っています。


これからも 患者様の お口の健康を守っていけたらと思っていますので よろしくお願い致します。


ちなみに私は年齢より若く見られることが多いのですが、若さの秘訣は たくさん遊ぶことです♡


これからは 仕事のことやプライベートのことまで 幅広く書いていこうと思いますので お願いします(*^_^*)