はじめまして(=^・^=)☆

みなさんこんにちは!
あゆみ歯科クリニック4年目の歯科衛生士の小松です(^^)v

ドキドキの初投稿です~☆
このブログを通して、これから衛生士になろうと頑張っている皆様にエールを送ることができればと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

さっそくですが先日、いつも検診に来て下さる大切な患者さまからお手紙を
いただきました(>_<)!

いつもありがとう。
この一言でモチベーションってすっかり上がってしまうんですね☆

心優しく、なんでも相談聞いてくだり的確なアドバイスもくださる院長先生♪
いつも私たちをリードしてくださる大好きな先輩の三澤さん♪
一緒に頑張ってくれるスタッフメンバー♪

そして大切な患者様♪

みんなに支えられて毎日楽しく頑張っています☆

衛生士を目指して頑張っている皆様も、大変なことたくさんあると思いますが、
息抜きもして、一緒に頑張っていきましょうね(#^.^#)

応援しています♪♪

また出現します~(@^^)/~~~☆(笑)