星のお兄さん

こんにちわ。


あゆみ歯科クリニック総主任歯科衛生士、枚方市在住のみさわです。


もうすぐ市民税徴収の時期なので いつ封筒が届くのかドキドキしています(゜□゜);;


 


先日、巷で有名な 星のお兄さんにお会いしてきました。


 


星のお兄さん・・・


 


ネットで検索すると  『 爆笑! プラネタリウムショー 星のお兄さん 』  とずらりと出てきます。


まさに お笑いと プラネタリウム の融合でした。


 


笑いあり 感動ありのプラネタリウムだったので


みなさんも 滋賀県に足を運ばれる際はぜひ 星のお兄さん プラネタリウムショーに足を運んでみてください。


 


 


 


所在地 ラフォーレ琵琶湖


普段はホテルマンをされていて 月に何度かホテル内にあるプラネタリウムでショーをされているそうです。