同期のさくら

こんにちわ。


八幡市あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士、三澤 恵美です。


 


最近、コンビニプリンにはまっています。


一押しは がっつりプリン です(^u^●)


みなさんはオススメプリンありますか?


 


先日、大阪で衛生士学校の同窓会がありました。


衛生士学校を卒業して はや5年・・・


友達は 企業に勤務していたり、衛生士学校の先生をしていたり、お母さんになっていたり


国立大学に編入し、歯科医師を目指していたり、それぞれが精一杯頑張っていてとても刺激を受けることができましたヽ(^。^)ノ☆


 


一緒に国家試験まで頑張った 同期のさくら をこれからも大切にしたいです(●^o^●)


 


ちなみに 今日 同期のさくら という言葉を初めて院長先生に教わりました。


みなさんは ご存知ですか(^^)?


 


001_45176746


がっつり感出てますか(^○^)?