はじめまして 北澤です!

はじめまして北澤です!

私は2ヶ月前にあゆみ歯科クリニックに入社したばかりです。

まだまだ分からない事が多く、至らない事が沢山ありますが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!

私は松井山手に住んでおり、あゆみ歯科からとても近いので自転車で毎日通っています。

趣味は、マンガを読む事と、自分の車でドライブすることです(●^o^●)

マンガやアニメ好きな方はぜひ喋りかけてくださいね♪

 

先日大学の友達と海遊館に行ってきました!

日曜日という事もあって、家族連れがたくさん来ていて、とても混んでました!

ジンベエザメやペンギン達など水中で暮らす生き物たちをたくさん見れてとてみ癒されました♪

3DBD7D6B-6F1B-484D-A986-E9DD3850E07E

 

でもお目当ては、ジンべエザメやペンギン達ではなく、夜のイルミネーション!!

36BB0D84-1161-4CB6-AA20-CA31E05F85D8

 

これは夜になると、海遊館の外にイルミネーションが点灯されて、とっても綺麗です!!

ここは間違いなしのインスタ映えスポットです!

冬だけしかやっていない期間限定のイルミネーションなので、皆さんも是非行ってみてくださいね!!