お団子(^o^)

こんにちわ!!京都府八幡市のあゆみ歯科クリニック松井山手の

スマイルプロデューサー中越です!!

今日はこの間行ってきたカフェのお話をしようと思います★

京都嵐山のEX CAFEへ行ってきました!!!

私は最近カフェめぐりをしていますが、

そのカフェは自分でお団子を炭火で焼いて食べれるカフェなのです(*^_^*)

お店に着くと雰囲気は高級料亭のような店構えでお客さんは店内に結構並んでいました!!

B612_20170319_172332

 

 

待ちに待って運ばれてきたのは、

炭火の上に並んだお団子達… 味は2種類!!

 

2017-03-19-17-00-01

 

 

 

みたらし団子、あんこ…そして抹茶…抜群の組み合わせでした(^-^)

写真を一眼レフでとっている方もいて周りの人も楽しんでいる様子でした!!

その後は京都の嵐山でお豆腐を食べたり散策をしたりと、

とても楽しい休日を過ごすことが出来ました★ミ

次はクリームソーダカフェへ足を運んでみたいと思います!

また行ったらUPしますね!!!

みなさまもおすすめがあれば中越まで教えてください(^o^)!!