こんにちは•(*´・∀・)木元です♪

お久しぶりです♪京都府八幡市 あゆみ歯科クリニック 助手、受付の木元です(。>ω<)ノ

私の趣味はライブにいくこと!!ですが、今月はたくさんのライブに行く予定があります!!

11月13日大阪、11月23日に名古屋、MACOちゃんのライブに行ってきました。みなさんはMACOちゃん知っていますか??歌は最高にうまくてすごく可愛いんですヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

大阪は前の方で近くでで見ましたよ♪感動して静かに涙を流しましたヾ(。>ω<)ノ

グッズもたくさん買えたので大満足でした!!!

img_1483img_1541

名古屋はなんと!!!!一列目のど真ん中の席だったんです!!!!

もう近すぎて夢のようでしたo(゚◇゚o)MACOちゃんとお話も出来ました。ポーズもしてくれたりでずっと笑顔いっぱいでした♪

手作りのうちわも作っていって最後に直接うちわをプレゼントすることができたのでHAPPYすぎた一日でした。

img_1453

10名限定のTシャツも当たったのでもう幸せすぎました♪

img_1514

名古屋から新幹線でかえろうとホームで待っていたとき、、、MACOちゃんから動画がアップされたのですがそこに。。。プレゼントしたうちわが!!!!!!

もう嬉しすぎてホームで号泣してしまいました( ´艸`)

 

MACOちゃんは本当に可愛くて、歌もすごくうまくて。もっと大好きになりました!!!

みなさんも是非MACOの歌聞いてみてください!!!

 

明日と明後日はBIG BANGのライブに行ってきますね♪♪

 

楽しい事があるとお仕事も倍!!頑張れます!これからも一生懸命頑張っていきます!

 

木元でしたー!!!