びわ湖テラス

こんにちは、はじめまして!!

4月から京都府八幡市にありますあゆみ歯科クリニックで働かせていただいております、歯科衛生士の林結花です^^

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

風すごかったですねー

雨すごかったですねー

9月16日にずっと行きたかったびわ湖テラスに行ってきました!

高速は怖かったので下道で行きました!!

1時間半くらいでつきました^^

びわ湖テラスはびわ湖バレイの中にあり山頂にあるカフェです!1474633440569

着いたらまずロープウェイにのって標高1100mのところまでいきます。

テラスカフェでとてもいい感じの雰囲気でした!

ジェラートアイスが有名みたいだったので食べました!

また琵琶湖も一望できました!!!!!!!!!!!!1474633465620

曇りだったのでちょっと残念でしたが、とてもきれいでした!

また晴れの日にも行ってみたいと思います^^

湖空の鐘というところもありここは恋を成就させるみたいです!!

皆さんも是非一度行ってみてください^^☆

1474633514365