流行りに乗ってみました!(*^^)v

初めまして、あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の徳田です。

そうですね、ようやく梅雨明けをして本格的に夏になりましたね!

みなさん、夏バテや、夏風邪など大丈夫ですか?

私を含め、周りで風邪をひいている方が何人かいます(-_-)/~

長引く人が多いみたいなので気を付けてくださいね☆ミ

最近私事ですが、ポケモンゴーにはまっております。


大阪では、JR天満駅の近くにある扇町公園というところで

ピカチュウをゲットできると聞き

ゲットしにその公園に遊びに行きまひた。

あともう少しで進化できそうというところで充電が、(笑)なくなってしまいました。((+_+))

ですが友人と親睦を深められ、良い運動になり

個人的に充実した時間を過ごせたとおもいました。

ちなみに、

ここあゆみ歯科クリニックでカビゴンがでましたよ!!

ちかくのきんめい公園も珍しいポケモンがたまにでるみたいです。

熱中症に気を付けながら、お友達やご家族さんでお散歩がてら

遊んでみてはいかがですか?★(●^o^●)