こんにちは!髙橋です!

こんにちは!

あゆみ歯科クリニックの歯科衛生士の高橋です。

梅雨真っ只中に私の22歳の誕生日がありました(*^_^*)

ずっと行きたかった梅田のグランフロントにあるDancing Crab(ダンシング クラブ)とゆう

料理を手づかみで食べる新感覚のお店に連れていってもらいました

掃除機で有名なdyson製の手洗い場で手を綺麗に洗い

サラダそしてメインのシーフードまで手で全て食べました!(^^)!

サラダはシーザーサラダでボリュームがすごくとても美味しかったです

image2

シーフードはトマトベースのソースですこしピリ辛で

image

色々な物が入っていたのですが特に蟹がすごく美味しかったです!

ソースは4種類あって

シグニチャーソースとゆうピリ辛のトマトソースは辛さが3段階で選べるので

辛いのが苦手でも大丈夫です!

あとは、ガーリックバターソースと

バジルクリームソース、レモンバターソースがあり

色んな味やメニューもたくさんあるので何回でもいきたくなります(●^o^●)笑

誕生日のサプライズとして店員さんが曲に合わせて踊ってくれたり

店にいる全員で乾杯したりととても感動しました!

ケーキも名前入りのチーズケーキでとても可愛くおいしかったです

もしサプライズをしたい方がいればとてもおススメです(^^♪

誕生日プレゼンにはReFa CARAT(リファ カラット)のコロコロを

プレゼントしてもらったので毎日コロコロして

もっと素敵な女性になれるように頑張りたいとおもいます(*^_^*)笑

 

image3